忍者ブログ
   Hear from Osaka    ~Pi-chan & Mum~
Admin*Write*Comment
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

ぴぃちゃん、まだ、膀胱炎がなおりません。


抗生物資を変えて、まだ、お薬を飲んでます。


確かに Perthにいる頃は、寝る前と 日に3回 お散歩に行ってました。 

今は、2回です。 

家の中で トイレをしないようにと、パピーの頃、頻繁にお散歩に連れて行って、 トイレットトレーニングをした結果、

今は、お庭でさえ、
トイレができなくなってしまいました。


もちろん、頭のいい子ですから、粗相をしては、ならぬと、
我慢していての結果でしょうか・・・・


Perthにいたころも、今も、お散歩の途中、1drop 2dropと 最後まで絞ります。


これは、もしかして、Perthにいた頃から、頻尿の膀胱炎だったのでしょうか・・・

それとも、環境の変化でしょうか・・・


今は、寝る前にもう一度、お散歩に連れて行くようにしてます。




ママは、小さな仕事を得、明日から 社会復帰です。

ぴぃちゃんとすむための マンションを探しますが、
中々、駅近で こぎれいで ペット可の物件はありません。 

それに、働いている間、ぴぃちゃんを一人にするのは、
忍びないので、実家に託児所をお願いする。

その輸送に また、車が必要。

借家に 車 そして維持費。

これは、贅沢なのだろうか・・・・
 


付け加えて、 これらのことをするのにすべて、
この年になって、 親の保証人がいるのである。

嗚呼、情けない・・・ 

まだ、日本に居場所が探せない。

PR



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
お天気情報
Copyright © ぴぃちゃん と ぴぃちゃんママ All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]