忍者ブログ
   Hear from Osaka    ~Pi-chan & Mum~
Admin*Write*Comment
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ママは、いつも お出かけ いいなぁ♪


 

ぴぃちゃんも、一緒に お出かけしたい! 

 

20070528125102.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぃちゃんが座り込んで 動かないのは・・・

ママの 日本での 足 

原チャリ SUZUKI LET'S です。

 

20070528125025.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れて行ってくれるまで 

   ここを動きません!!

20070528124943.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、たまには、 連れてってよぉ~

 

20070528125046.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Perthでは、ママは、車で移動してたから、

ぴぃちゃんを どこへでも 連れていけたけど、 

原チヤ じゃ、おまわりさんに 捕まって しまうのよ。

日本じゃ・

 

*****

ぴぃちゃんは、膀胱炎を繰り返しながらも、

おじいちゃん、おばあちゃんにも大事にされて

元気です! 

ママが働き初めてからは、夜寝る前に 一緒に

 お散歩に出かけます。

わが子は、色々な新しい場所に行きたがり、仕方なく、

ママは、夜の静かな住宅街を 歩き回るのです。

そこは、ママが小学生の頃 遊んだ 懐かしい場所なのです。

中学校、高校、大学と大きくなるにつれ、

行動範囲も広くなり、家の近所の 

遊び場 ”陣地” へは、行かなくなりました。

年を重ねるにつれ、ママの行動範囲は、広くなり、

海外へと向かって行きました。

毎夜、毎夜、ぴぃちゃんが連れていく彼女の新しい

散歩コースは、ママの子供の頃の遊び場です。 

小さな頃には、気づかなかったことが、

この年になって、今、面白く感じるのです。 

毎夜、毎夜、わが子と 楽しんでます(笑)

 


 

あのね、ぴぃちゃん、

もうすぐ、また、ママと何処へでも 

一緒に行けるようになるからね!!

 

Park13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにぃ? 

PR



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
お天気情報
Copyright © ぴぃちゃん と ぴぃちゃんママ All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]