忍者ブログ
   Hear from Osaka    ~Pi-chan & Mum~
Admin*Write*Comment
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

前回のエントリーからのネタ振り・・・

 

ぴぃちゃん、今日はね、うれしいことがありますよぉ~

 

   なぁに~ ?  Park42.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ~ん!! 

ママとぴぃちゃんのNEW CAR です!

06d4ecf6.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOYOTA ビッツです。 

 

スマートKEYです。

乗り降りのたびに鞄の中から、ごそごそ、KEYを探さなくても良いのです♪

カーナビつきです。

これで、どこへでも行けますね。

 

せっかく、日本に帰ってきて、新車にのるなら、

最先端(?)の日本車に乗るぞ! 

が、コンセプト。

 

なので、バックで駐車できるよう、

バックには、カメラも付いている。

今日、何件かのスーパーで 日本人のように

バックで駐車してみた。

う~ん、なかなか、ぴぃちゃんママでも 大丈夫かも・・・

 

ちなみに、オーストラリアでは、バックで駐車、

あとで発進しやすいからなんて、細かいことは

誰も考えません。 

皆、前から突っ込みます!

 

 

ということで、 早速、近所の 成田不動尊 に行って 

交通安全のご祈祷をしてもらいました。

20070725141023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注) 横綱 と ぴぃちゃんではありません。(汗)

 

 

また、ぴぃちゃんとお出かけしたら、写真と一緒にアップしますね。

って、撮ってくれる人がいない・・・

(って、昔も誰も撮ってくれへんかったやん(

 

PR



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
お天気情報
Copyright © ぴぃちゃん と ぴぃちゃんママ All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]