忍者ブログ
   Hear from Osaka    ~Pi-chan & Mum~
Admin*Write*Comment
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

 ぴぃちゃんママ、ただいま、

育児ノイローゼ・・・

 

 

 

 

 

二人で暮らし始め、

ぴぃちゃんは、自分のことをやはり、

人間と思っているらジィ・・・

 

その自己主張といったら・・・

ママは、泣きたくなる・・

 

 

もちろん、壁には、引っかきそうなところには、

すべて、プロテクトをかけた・・・

 

がっ、   彼女は 想定外の行動をとった・・

 

 

 

 

家中の壁をプロテクトするのでは、なく、

そのモトを一気に・・・

そう、ママは思い・・

 

よって、ママの靴下をかぶせてみた・・・

 

 

 

やはり、熊さんがついてても

不細工・・な靴下 

 

ので、いきつけの(注1)HOMESへ走って、

ワンコ用、靴下を買った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、不満げな ぴぃちゃん

ついでに、牛モーモー

彼女のリクエストにより、買ったのにぃ・・


 

 

散歩コースに HOMES があります。

ぴぃちゃんは、毎日、そこに行って

PET用 のカートに乗る!

と、せがむ・・・

 

以前は、3日に一回ほど、

財布も 持たない ママは、

一緒にHOMESを回ったのですが、

 

最近では、毎日・・・

 

すでに、 店員さんにも、

「また、来てくれたん♪」

と、言われる始末・・・

 

HOMESへ自分もけるとなると、

ローソンへもお手軽に入っていく・・

 

 

ママが一度行った、美容室にも

2日に一度は、愛想を振りまきに行く・・・

お兄さん、お姉さんが店から出てきて

「コロコロして、かわいいねぇ」

と、言われ、尻尾を振って店に入ろうとする・・・

 

事故発生!

自転車の後ろのかごに乗せると

ママが運転している、前方を見せろ!と、

ママの背中を引っかく・・・

 

今日は、ママが片足を引っ掛けて

発進しようとしてるときに、

背中を引っかき始めたので、

ママは、止まった・・・・

 

反動で

 

ぴぃちゃんは、

うしろ籠から

落ちた・・・・

 

ママは、まるでスローモーションで

子豚  が転がっていくところを

観ている様だった・・・・

 

日々、繰り返される・・・

事件・・・

 

嗚呼、ママは、

育児ノイローゼ・・・

 

PR



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
お天気情報
Copyright © ぴぃちゃん と ぴぃちゃんママ All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]