忍者ブログ
   Hear from Osaka    ~Pi-chan & Mum~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





パースに帰ってきて、

毎日、毎日、

いろいろな人に会ってます。

私って、実は、友達が多かった?

なんて、思うくらい・・


 

 

昨日の午後、スーという人に会いに行きました。

 

スーは、昨年の9月、交通事故にあって、

何ヶ月か、意識不明だったのです。

 

スーは、私がPerth で 辛い時間を過ごしていたとき、

よく話を聞いてくれました。

 

「私も旦那さんと、年が離れてるのよ」

と彼女は語っていました。

 

 

今日、彼女の家に訪ね、旦那さんに初めてお会いしました。

彼女の身の回りのことは、

今、彼女より年老いた彼がしているそうです。



スーは、不確かな記憶の中で、

「テリーは、私がいると忙しいわね」

と、少女のように笑っていました。



 

スーは、私のことを覚えていませんでした。

彼女にストレスを与えないように、

20分ほどで 家をあとにしようとしました。



庭まで見送りにでてきた二人は、

静かに寄り添い、

静かに笑い

静かに手をつないでいました




ともて、素敵なご夫婦です。

とても、羨ましいご夫婦です。



私も、いつか、こんな手をつなげる人が

人生の終わりに

傍にいて欲しいと思いました。



 

PR



 

 

  昨日、

ハスラー の新しいお家(2億円!)

 行ってきましたぁ~ 

 

 

SANY0360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ?

ハスラーが小さくなったって??

違います。

ハスラーのお家の新しい ネズミ・・

いや、 チワワ 2匹です。

 

 

SANY0361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ほ~ら、

比べると こんなに大きさが 違います。

 

SANY0362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハスラーは、プールのある庭で

2匹のチワワは、お家の中で 

大きな お兄ちゃんと遊びたがってます。

 

SANY0368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハスラーは、以前よりも大きくなってる気がしました。

30kg を超えているそうです。

SANY0371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぴぃちゃんママのことを 覚えていてくれました。

歓迎 のハグをしに ぴぃちゃんママに飛びついてきまして・・・ 

 
 もちろん、ママは、押し倒されましただ・・・(泣)
 

SANY0370.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 「みぽ、これで 遊んでよー」

 ハスラーは、2歳になったけど、

まだまだ、遊んでほしいみたいでした。

 


 




ぴぃちゃんママ、 今、パースにいます!

 

昨日、以前 住んでいたAscot Waters というところに行ってきました。

 

SANY0355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここに ぴぃちゃんさえ いれば 

1年前と、何もかわらず、

時が過ぎているように思われました。

 

 

ac17afe2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、とても、きれいな夕暮れでした

「日本では、空が見えないよー」

と、冗談まじりに話していました。

 

SANY0356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の人たちは、引越しされた人も多くて・・・

でも、 残っている人たちは、

前のまま、とても nice な人たちで

私の帰国(?)を喜んでくれました。

 

レンタカーをしてても、道は覚えてましたね。

不思議と・・・

 

また、新しいハスラー家も尋ねるので、

おいおい、UPしていきますね。

 

 

 




 

うふふ・・・

 

ママ、

新しいLapTop

ついに 

手にいれましたぁ~ !!

 

20080328192331.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dell  XPS1330 !

そりゃー スペックといったら・・・

 Ferrari 

そう、この間まで一緒に働いていた、アメリカ人の 同僚は言いました。

 

そう、もうこれ以上のスペックは、今のtechnologyではない!! 

ってくらいのものを カスタマイズしましたよん♪

 

でも、まぁ、まだ、指紋スキャン だの・・・ 

使いきれない イヤ わかんない、ファンクションがいっぱい・・・ 

嗚呼 engineer・・・

 

インタネットも、光を今日、申込み・・・

 

うひひっ・・・

これから、このnew machineを 日々、使い勝手がいいように

インストールするのだぁ~

 

20080328192352.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、criating new partation !

 




 

なに? おばちゃん 

なんか、文句あるん?   

205e49d0jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、カメラに向かって言ってるのは、

アトム家 の末娘(犬) サリー ちゃん です。

 

e5e2a806jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぃちゃん、23日の日曜日、 

和歌山へ パグのオフ会に

参加いたしましたぁ~

 

129866a7jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーちゃんには、ガンつけられっぱなしで・・・

ぴぃちゃん、 太刀打ちできそうにありません 

 

 

おばちゃん、まだ、おやつ持ってるやろ? 

ちょ-だい 

a85a0a73jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

かぁしゃん家の 長老(?!) ボビー君 

10歳ながら、すごい元気! 

 

あとは・・・

NeNeちゃん、

虎鉄君、いっちゃん

 サリーちゃん ジャニスちゃん ロージー君と

あんこちゃん

りゅう君 バビー君 ナナちゃん

 5Picture2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢 9パグ と1フレンチブル の 

楽しい休日でしたぁ~

 みなさま、また、あそんでねぇ~ 

 

 

 




20080101153022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします!

ぴぃちゃんママももう少し、プログをアップしたいと思う、

2008年です!! 

 

 ↓ちょっと、ママ、遊んでみました 

20080101153430.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~大 奥~

 

 

 

d688a739.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~吉原炎上~

 




 

先日、ぴぃちゃん、はじめてママと遠出をしました。

まずは、ジャニス姫のお家にお邪魔しました。

 

894469cajpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 急に、たくさんのわんちゃんに囲まれた

ぴぃちゃんは、どぉーして良いかわからず、

ただ、あたふた とりあえず、

この場から逃げようとする・・・・

 

2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニス姫達のママに助けらながら、

とっ・・・

 

「あれ~ 殿ぉ....」

 

と、同じくパグのロージー君に 

後ろから、抱えられ・・・

 

必死の抵抗をしているぴぃちゃんを

助けるため、ロージー君を ママが抱きかかえると、

その間に今度は、フレンチブルドックのサリーちゃん

と  ガウガウ と はじまり・・・

 

ご迷惑をおかけするので、そそくさと

ぴぃちゃんを抱えて、車に戻ったのでした。

嗚呼・・・

 

 その後、長堀にある ネバーランドに行ってみた。  

SANY100.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぴぃちゃんは、を注文 (ママがした 

SANY102.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジャニス姫は、シャーベットを ご満悦♪

SANY106.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 完 食 ♪

いや、お野菜を みごとに残してました・・ 

b7a15c0e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お次は、ママたちのランチ

SANY109.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANY110.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事後は、運動 で~す

SANY126.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぃちゃんは、”シートにおしっこ” というのを知りません

ただいま、訓練中 

SANY114.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆のもとへ遊びに行ってみる・・・

SANY125.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

776f3b1c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

c99d2b64.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a6216cd3.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ぴぃちゃんは

中々、混じれず、こうやって・・・

SANY129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で遊んでることが、多かった・・・・

(ママ) ショック・・ 

 

一方、ジャニス姫は・・・

もてもてで・・・・

SANY130.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、モテすぎ 

SANY133.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうことで、

とても楽しい 一日でした。

アトムママさん & ジャニスちゃん

ありがとうございました。

 




 

前回に引き続き、 新車が嬉しいので、

車 自 慢 

↓ スマートキー

 

ca934672jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアの開け閉めは、↑このキーを鞄かポケットに入れておけば

ノブにタッチするだけで OK

SANY115.jpg




















エンジンは、ブレーキを踏んで、

ボタンを押すだけ! 

f955a52bjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーター系はすべて、

真  ん  中

これが 日本では主流になりつつあるそうな・・・

視線を落とさず、安全運転! 

運転してみて 納得。 

この方が、

速度を見るときも目の動きが少ない

e5fc1fa2jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ナビ! 

TVみれる(サイドブレーキを引いたら・・)

DVDも再生できる。

一度、CDで聞いた曲は HDDに覚えてくれるので

何枚もCDを車に積んでおく必要は、ない。

812e964ejpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK CAMERA !

96e6d4d6jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが レンズ 

53b9ff56jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギアをREVERSEにいれると、 ご覧の画面が現れる。

黄色があなたの車がこれから進もうとする予想線

fc91c45fjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い線が車の最後。 (ぶつからないように・・)

緑の線は、車庫の境界線であるべき? 

これで、 バックで駐車も できる・・・かも??

SANY118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で き た! 

スポーツジムの駐車場。

すごく 狭い・・ 



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
お天気情報
Copyright © ぴぃちゃん と ぴぃちゃんママ All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]