忍者ブログ
   Hear from Osaka    ~Pi-chan & Mum~
Admin*Write*Comment
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぴぃちゃんママ、 今、パースにいます!

 

昨日、以前 住んでいたAscot Waters というところに行ってきました。

 

SANY0355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここに ぴぃちゃんさえ いれば 

1年前と、何もかわらず、

時が過ぎているように思われました。

 

 

ac17afe2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、とても、きれいな夕暮れでした

「日本では、空が見えないよー」

と、冗談まじりに話していました。

 

SANY0356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の人たちは、引越しされた人も多くて・・・

でも、 残っている人たちは、

前のまま、とても nice な人たちで

私の帰国(?)を喜んでくれました。

 

レンタカーをしてても、道は覚えてましたね。

不思議と・・・

 

また、新しいハスラー家も尋ねるので、

おいおい、UPしていきますね。

 

 

 


 

 

オーストラリアの 物価は高い!

昨日、朝 早くて チャックインできず、

とりあえず、街へ・・・・

61ba7426.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コーヒーとサラダだけ、

 $10(1000円)をこえてましただぁ!!

 

ちなみに、

ふつー のチェーン店のカフェ だす ・・・

ちなみに、ご質問があるかもしれませんが元・旦那は、範囲外の人なので、

連絡するつもりも、お会いするすもりもありません。 

まぁ、彼の職場の人たちにあって、意見交換()は、いたしますが・・・

PR



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
お天気情報
Copyright © ぴぃちゃん と ぴぃちゃんママ All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]